F1ツアー☆お役立ちガイド

TOP > F1ツアーについて > F1ツアーでは座席を選択することができます

F1ツアーでは座席を選択することができます

 スポーツを観戦するときは、座席にこだわりましょう。
F1ツアーに参加をすると、好きな座席を選ぶことができます。
また、旅行会社によっては、国内だけではなく、海外のツアーも紹介されているので、時間をかけて、プランを選択するようにしてください。
ツアーにすれば、ホテルに宿泊することになりますが、立地にもこだわっています。
豪華ゲストも参加をして、トークショーなども実施されることがあるので、初心者でも楽しむことができます。
国内のF1は、ホテルからサーキット場までバスで移動をします。
バスの車内では、ドライバーのサインやクイズゲームなども実施しています。
サポートが充実しているので、現地で困ることはありません。
参加者には、プレゼントが当たるキャンペーンもたくさんあるので、盛り上がります。

 ホテルの種類も豊富で、好きなところを選ぶことができます。
海外であれば、出発日を選択することができるので、スケジュールを決めて、予約をしてください。
料金は、日時によって、異なります。
現地では、スタッフが、日本語でアドバイスをしているので、安心しましょう。
ホテルや航空会社などは、自由にアレンジすることができます。
グループで参加をすると、特典が付くことがあります。
リピーターであれば、更に、お得になる特典が付くこともあるので、気になるツアーがあれば、検索をしてください。
早めに予約をすると、料金が安くなります。
滞在しているときは、ツアーに参加することもできます。
追加料金は発生しないので、安心して、申し込みができます。
シンガポールであれば、市内を観光することもできます。

 サーキットまでは、日本人のガイドが案内をしています。
メキシコのツアーは、レースだけではなく、世界遺産や宮殿などを観光することもできるので、満足度が非常に高いです。
また、オプショナルツアーも充実していて、プロレスを観戦することもできます。
プロレスも座席にはこだわっていて、F1のように選手のサインなどがプレゼントされることがあります。
料金のなかには、ホテルや航空券が含まれています。
また、必要に応じて、延泊することも可能なので、余裕を持って、行動することができます。
ツアーによっては、フリー走行や予選を観戦することも可能です。
決勝を観戦するときは、自由に座席を選ぶことができます。
ツアーを予約するときは、コースマップを参考にしながら、レースの様子を把握することが可能です。

次の記事へ

カテゴリー